獣医師勤務体制変更のお知らせ 2026.05.27 6月より、 毎週土曜日は院長が不在となり毎週日曜日が出勤となります。 土曜日は田中先生のみの診察となります。 ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 Tweet Share ゴールデンウイークの休診日のお知らせ 前の記事